

チームで本体戦ティアとフーリエ

今回はチームでインしてる人みんなで強化DF戦行ってきました!!
特に職も自由でいつも通りに突撃!!
さすが!!うちのチーム!!
開始早々腕が壊れていき第二形態に…。
もう手慣れたものでショック&WBで両腕4本壊してあっという間にDFさん撃沈。
DF01

そしてお約束の記念撮影記念撮影&雑談してた時間のが長いんじゃないか?って感じでした。
そうそうチームにフーリエ(ウルク)が入ってくれましたよ。みんなよろしくね。

前ブログで紹介したピコハンDFの為にラグズから来てくれたティア(フィリア)もDF戦後少しして帰還。ありがとうな。ティア(フィリア)
チームでもDF戦出来てよかった。またチームで何かやろうと思う。
ティア01

ピコハンとLIVE!!

確定DFといえばその前に起こるLIVEこちらも見納めの様で皆で見てきました。
DF前LIVE01

LIVEの時はいつもこの姿で応援してたがそれもお預けだぁ…まぁ、この服はいつも持ち歩いているのでできますけどね。(笑)
またクーナLIVEの時はよろしく!!クーナァ!!クーナァ!!


皆でピコハン持ってダークファルスを叩いてきました!!
ピコハンは何気に★10武器なので持ってない人は手に入れるのが大変そうでした。
だけどピコハンを持ったアークスがこんなに集結してDFをピコピコ叩いてきました。(笑)
主催のティア(フィリア)がすでに強化したピコハンを船5に忘れてきた!!(笑)
というハプニングもありとても楽しイベントに。
最初は倒せるか心配でしたがなんと!!倒せてしまった!!
ピコハン2
まぁ、やろうと思えば何でも倒せそうな気がしてきた。よく叩くだけで勝ったと思う。
アークスの皆、主催のティア(フィリア)お疲れ様。

イベント:ピコハンもってDF叩き!!フネハチ

今回はウチのチームのフィリア(ティア)がイベントを計画してるので紹介します。
何をやるかって?そうこれを見てください!!(笑)
pikohann01

イベントの【参加者募集】
7/9(火)23:45開始予定
船8B235
強化DFピコハンで倒そう!

武器:ピコピコハンマー
テク:レスタ・シフタ・デバンド・アンティ・メギバース
職業:指定無し
強化:指定無し
防具:指定無し
特殊:指定無し
参加希望者はティア&フィリアまで

人数制限なので詳しくはティア&フィリアに聞いてみてくださいね。

みんなもピコハンでDFを叩こう!!

まったりだね~フネハチ

いつもマッタリとした船8
チムメンクーナと話し込んでいるとクーナ発見!!
最近クーナが多いです!!嬉しい限りだ。
折角なので盆踊りを踊りながら踊っているとそこに現れたフレンド達
まったり1
パティエンティアも揃っちゃいました!!
最近はパティエンティア見かけなくなったから新鮮で良かったです。
しばらくすると遅れてもう一人のパティやリサ、レダまで来てくれました。
確定DF寸前までみんなで踊ったりして楽しんでました。来てくれた方ありがとう。

フィリアさんファンはお待ちかね!!
ウチのチムメンのフィリアさんに注射器がとうとう届きました!!
前からあったら良いなと話したりしていたので待ちに待ったって感じですね。
いつも花関連でいじられていたフィリアさんが注射器を手にした事で注射器関連の絡みも楽しみですね。
フィリア1
注射器手に入れて喜ぶフィリアさん
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
