

海岸拠点がやってきた その2

チームルームに海岸拠点!!あたりを見回すと別荘?みたいな家が3軒並んでます。
今回はこの中に入ってみました。
海岸06
入ってみると中の作りもしっかりしていて住めるんじゃ?な感じでした。
そしてさっそくうちのチムメンのZ4が水着姿に(*´ω`*)
ポーズまでとっていただきました(笑)

海岸07
モジモジの破壊力が半端ないって事でうちのチームの間で流行っています。特に彼女が中心に(笑)セリフもついてるので破壊力抜群です。

海岸08
ベットもあったりと皆で寝てみました。100人乗っても大丈夫!!とまではいきませんがこう見ると、林間学校のキャンプを思い出しますね。
時間経過もあり良い感じです。
チームルームでのイベントもやりたいな。

夏だ!!フネハチだ!!ビンゴだ!! ~NPC強化合宿~ ポトリもあるよ!? 当日編

8月23日に開催されたイベントは大勢の方たちに参加していただき感謝しています。
夏だ!!01
ロビーはすでにこんな状態でなんとルーサーまで居ました!!

夏だ!!02
そして何だ!?このクーナの人数は!?アイドルから始末屋、赤髪のクーナまで居ました。
だんだん人も多くなってきたので赤部屋、青部屋に移動しようって事で移動開始!!

夏だ!!03
ゼノは赤部屋担当!!ゲッテムハルトは青部屋担当に分かれて好きな色の方に移動!!ってなったら偏りました(笑)
上手く均等に分けてPT構成して出発!!
青部屋は1回のクエストごとにPTメンバー入れ替えたりして楽しさを考えてみました。

夏だ!!05
約1名完全にバカンス気分なのは気にしないでください(笑)

夏だ!!04
そうそうShip5(ラグズ)から遊びに来ていたゼノ、クーナ2人がラグズに帰還するって事なので見送り。
ありがとう、またいつでも遊びに来いよ~~。

何だかんだでイベントも無事に終了。みんなフォローありがとうね。そして参加ありがとうでした。
オルフィーナさん(黒糖ゼノ)もお疲れ様でした~。

海岸拠点がやってきた!!

待ちに待ったチームルームの海岸拠点!!
そんな中この3人が一足先に潜入!!
海岸1
この目隠し線完全にネタですね。何に使うの?やっぱこれでしょ!!的な感じでネタが好きな3人がやっちゃいました(笑)Twitterでアップしたらそれなりの反応が(笑)

海岸5
このTシャツ意外に良いかもしれない!!ノリで買ってしまった。クーナとペアルックみたいだ(笑)最近ネタにつぎ込むメセタが半端ないかもしれない。

海岸3
こちらはチームアクセサリーのマント!!マントの色のデザインはチムメンが作ってくれました。ありがとう~(*´ω`*)

海岸4
今回のチームルーム海岸拠点の見どころは何と言っても時間経過で朝昼夜がある事ですね。ちゃんと太陽だって沈みます。こんな感じだとずっとここの居ても良い感じです(笑)

それでは今回はこの辺で。また次回に





夏だ!!フネハチだ!!ビンゴだ!! ~NPC強化合宿~ ポトリもあるよ!?

8月23日(金)22時より開催のイベント!!
夏だ!!フネハチだ!!ビンゴだ!! ~NPC強化合宿~ ポトリもあるよ!?
もうすぐ始まるぜ!!
前のイベントでナウラをクリアしたと思うが、今回はビンゴの為には戦闘が必要だ!!
TAナベリウスⅡ、オルグブラン討伐、バル・ロドス討伐をビンゴさせてしまおうっていう企画だ。
この3つはVH限定だから解放したばかりのアークスやまだクリアしてないアークスにビンゴ出来るようにタイムゼノと思いついた企画だ。もちろんクリア済みのアークスも参加してくれ!!ビンゴ終わればマルグルやりたいと思ってるしな。
夏03
白ゼノ「ゲッテムハルトがいねぇぞ!?」

夏01
ゲッテムハルト「このオレがたまにはこんなことしてやるのもいいだろう…」
ゲッテムハルト「今から交渉しに行ってくるぜェ!!」
夏02
ゲッテムハルト「おっといけねェ…ケーキ屋に寄り道しちまったぜ…」
夏04
ゲッテムハルト「いいな!?打ち合わせ通りにやれよォ!?」
バル・ロドス「は、はい…」
とりあえず交渉は済んだみたい!?なのでまたTwitterでも告知するが質問があればwisなりしてくれな。
誰でも参加は良いので歓迎するぜ。VH解放オーダー出てて行きたいアークス居れば開催前日まで手伝うぜ。wisしてくれよ。
夏05

ビンゴ用海岸緊急ナウラを目指せ!!

ビンゴ01
今回のイベントは確定緊急が19日までって事もありタイムゼノと話し合って急きょ16日に一部をやってしまおうという計画!!
目的はそう!!ビンゴに必要なナウラのクリア!!これだけは突破しておかないと後々面倒だしな。

参加者はかなり居てくれて大盛況!!すこしパーティー組むのに手間取ったが、すまなかったな。

本イベントは23日!!その日は楽しもうぜ!!敵倒しまくりだな!!
また詳しく書くつもりだからよろしくな。

ラッピーはやはり良いな。

最近、色々あって更新ご無沙汰だったが更新していくようにしなくてはな。
と久々の更新だな。

ラッピー01
チムメンとクエストしてたらパラレル湧いたので行って来たぜ!
ヒューナルの緊急の途中にパラレルの現れた音が鳴ったのでヒューナルさっさと始末してのんびりと。
ラッピー2
おそらく30分以上は居たと思うんだが。非戦闘エリアで良かったぜ。景色とラッピーをチムメンで満喫できたんだぜ。
ラッピー03
またネタを探して撮影いかないとな。今度時間で来たらSSでも整理してみるか。
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
