

新拠点解放したよ!!

チームルームに新拠点が来たということで集まったメンバーで解放!!砂漠拠点1
今度の拠点は高さがあります!!下は見ちゃいけない気がする(笑)
この上に上がるのに道中落ちる者の続出!!(笑)一番下から上がっていくと楽しいです。

砂漠拠点3
今回のギミックは柱周りにあるみたいで座れたりします。足元怖いんですけどね(・。・;
昇って行くと色々な個所にあるみたいで寝れたりする所もあるみたいで
柱で寝るんかい!!というような場所も…

砂漠拠点2
この新拠点また色々なイベントに使えそうな気がします。
チーム掲示板も出来たみたいなのでチームルームの活用がかなり増えていきますね(*´ω`*)
こういうのは好きなのでどんどん実装していって欲しいです。
バーでドリンク飲める日も来るか!?(笑)


ぜの1
ゲッテムハルトが心配なゼノ!!見つかったら腹パンされそうな位置からのセリフ…(笑)
ウルからのレポートも続きますよ!!

月見団子は美味しいよ?

ウルも渡航して2週間。ウルではゲッテムハルト!!ウィンでは白ゼノで頑張ってます。
今回もウルからのレポートです。

ウル5
クローム緊急の一枚。ゲッテムハルト、シーナ、マトイで行ってきたよ。
終わった後はいつものお約束でキャンプ戻らずここでまったり(*´ω`*)
何だかんだでここの光源は良いかもしれない。
またここで撮影したいかもしれない。

ウル6
こちらはウルでの集会の一枚。今回はラグズの事についての集会でしたね。
ラグズでの交流会は10月26日から一週間開催!!もちろんゲッテムハルトも行きます。
なぜか皆待機中のロビアクで…男性モーションの待機中は待機と言うより寝てる感じに…コクリコクリ…ハッ!!
これに/ci6 カットイン入れれば完全に居眠りに(笑)

ウル7
マイルームにて月見団子試食会が開催!!
いつも1つ無くなってたのは君が食べていたのかな?
ゲッテムハルト、イオ、ルベルトが小さい机を囲んでお団子モグモグ(*´ω`*)
獅子落としが良い雰囲気を引き立ててます。
しかしよくゲッテムハルトあの狭い所に入れたな…
庭は…夜になると怖いですが(笑)庭は遊びに来てからのお楽しみ!!
船2のゲッテムハルトのマイルームは誰でも入れるのでいつでも遊びに来てください!!

今回はここまで!!また次回に

Ship2ウルに渡航

ゲッテムハルトがShip2のウルに渡航しました。


ウルはNPCのたまり場がB-236だと聞いたので早速行ってみると居る居る!!
ウル01
丁度渡航して次の日がプチ交流会だったらしく、いいタイミングで来たかもしれない。
フレンドもだんだん増えていってます。

ウル02
人も増えてきたので青部屋に移動って事で移動すると船8でおなじみのオルフィーナさんのタイムエコー(船2)に会えました。タイムのエコーの方は初めて見たかもしれない。
他にもいろいろな面々が集まってくる。あのライト君も筋肉があったりと!!

ウル03
ウルでの初めてのクエストはヴァーダーソーマ!!インタラプトランキングのやつですね。カットイン出すのはどこも同じか(笑)

ウル04
ウルのDFにも会った。例のナックル装備してるね。いつかはウチのゲッテムにも装備させてあげたいナックルである。

もちろんログインした時にB20のも行きました。いやそこに出ました(笑)

次回も続きます( ・`ω・´)

おじゃるとウサギと愉快な仲間達

新しいスクラッチが来ると必ずチムメンみんな盛り上がりいつもの如く
ウサ耳や麻呂など見たいと!!
そんなこんなでリクエストに答えて付けたのがこれ
麻呂1
ゲッテムハルトとマトイが麻呂化粧してみました。チムメン大爆笑!!(笑)
コフィーさんにはウサ耳付けていただきました。みんな似合ってます?

麻呂02
最近はマルグルで遊んでるけどレア運吸収が流行ってる。いつも誰かが出なかったり出まくったりという現象が…。
フィールド入った瞬間拾った子も居るくらいだ。(笑)

チームの花嫁達

チームで集まるとき何かとネタを仕込んでくる人が多いので今回は…と思ったらこんな姿で!!
ドレス01
ドレスみんな持ってるんですね。準備が良い事でみんな似合っています。
ロビーで着ていると目立ちますね。可愛い花嫁が4人!!

ドレス02
これぞ両手に華!!しかしこう見るとドレスほんと細かく出来ているなーと感心させられる。
男性コスももう少し細かく作って欲しいものですね(笑)
ドレスにマントも新しくていいなー。チムメンが作成したお気に入りのマントです。


ドレス03
緊急後ロビーにすぐに行かずキャンプシップでぐでーーとまったり!!
なぜかしらいつもここで何かが始まるんです(笑)時間忘れてたまに次の緊急来ていたりしてます(笑)
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
