

マトイとゲッテムハルト

すごく久々の更新です。サボってた訳じゃないよ…(汗)
今回はこれ!!マトイ
マトイ1
チムメンのマトイの罠に掛かったゲッテムハルトはイベントが発生してしまい…終わらない状況に
思いっきり突っ込んだので逃げることも不可能に(笑)
まぁ、ここまでは一般的なイベントですが……

マトイ2
…増えてます。
なんだ1人位ならなんとかと言っていたら…なんと!!
まさかのトラップが!

マトイ3
/ci7 はい
3人になりました(笑)
マトイ一体何人集まるんんだ…としていたら
おかわり来ました!!

マトイ4
5人まで増えたマトイがロビーに大集結!!
こう見るとラグズ集会に居たマトイを思い出します。
それに匹敵するくらいに増えてました(笑)
こんなに居るのに、まだマトイのボイスと髪飾りはまだらしい。
早く実装されると良いな。

マトイ5
最近はNPCも少なくなってきてるみたいだけど、うちはまだまだ続けていきます。
もし見かけたらよろしくね。
その時はしっかり楽しませてもらうよ。
んじゃ、今回はこの辺で。またな!!
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
