

浮遊拠点がきました!!

いよいよ来ました。チームルームの拠点追加。今回は浮遊拠点浮遊1
風景も絶景で時間経過とともに雰囲気も変わっていきます。
浮遊4
これは上から撮影したのもの。回ってみると色々と脇道があるようでいろんな所に行けるようです。
もしかしたらあれ?なんて思う所も行けたりするかも
チームメンバーも色々道をみつけてここ行ける~とか木の枝にも実は座れるらしいんです。
座るのは良いけど下見たらだめですね(笑)

拠点追加という事でインしていたメンバーと撮影してきました。
浮遊3
浮遊5
ここでバーベキューでも出来たら最高なんだけどな(笑)
な感じの木でできた椅子とテーブルがこの拠点の何ヵ所かにあります。
高さによって景色も変わるので良い感じです。

浮遊2
ちなみにここ、知ってる方も居るかもですが小さな島で出来た所が丁度拠点の中央にあるの見えましたでしょうか?
そこに行けるんです。
自分も最初は行き方探しました。
本当に小さな島なので大勢で乗ると落っこちちゃうかも?(笑)

アフィンフード似合すぎで可愛く見えますな。
皆さんもチームルーム浮遊にしたら色々楽しんでみてください。
ではこの辺で

プチ集会?

先日ふと立ち寄ったブロックにて
piti2

今回は久々にオレがゲッテムハルトが紹介するぜ!!手短に行くぜ

なんだかしらねぇがギャラリーが沢山居るようだが、時間と共にこの集まりだ
まるでプチ集会みたいだな。
プチだけあって長時間残留しないのが特徴だな。
チッ…ゼノの奴がいつの間にか居なくなってたりしてたしな

piti4

クラリスクレイスやテオドールも久々に見た気がするぜ。
そして多いのは…クーナァ!!
喋ってるのはチャットの色で判断するしかねぇ、状態だったぜ。
たまにはこういうのも良い感じだな。

それじゃあな!
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
