

秋はサンマークス集合⁉︎

どうもシュウです(*‘ω‘ *)
さてさて今回は…秋刀魚を紹介(笑)
秋刀魚をくわえた子達が続々と来たようです( ・`ω・´)
サンマ4
まずは最初に集まったメンバー
左からルーサー、クーナ、ディール、ゲッテムハルト、マトイ、クーナ、スクナヒメ、テオドール…
みんな秋刀魚をくわえてきてくれました(*´ω`*)
もちろんくわえるだけです。食べてはダメです(笑)
実際やってると食べたくなりますけど∑(゚Д゚)
サンマ5
サンマ6
ラッピーとトナカイまで参戦!!
くわえてるのは見えませんでした(笑)
カエルラッピーとトナカイも可愛いですね~
カエルラッピーは前回手に入れそこなったので再販の時にぜひ手に入れたい感じですね(*‘ω‘ *)
ジャージー姿のクーナも中々見れませんよ
サンマ1
サンマ9
しばらくすると他のメンバーも合流
ルーサーのネガフォトンが凄いです∑(゚Д゚)
モヤモヤ…
ここでも総長目立ってます( ・`ω・´)
マトイちゃんも来てくれました(*‘ω‘ *)マトイちゃんが2人になりました。

サンマ2
こちらはフレンドさんが来てくれたので一緒に撮った1枚(*‘ω‘ *)
アークスとも絡むのが毎日の楽しみです
それと…ダークファルス…そう
アプレンティスさんも秋刀魚をくわえてます∑(゚Д゚)
アプレンティスさんいわく秋刀魚はしょっぱかったそうです(笑)

☆オマケ☆
サンマ3

さて今回もここまで
今回参加できなかった人はまた今度撮りましょう(*‘ω‘ *)
ロビーでもやったりしてるので見かけた方は一緒にやりましょう( ・`ω・´)
それではまた次回に

浮上施設に行って来た。

10月8日のアップデートで新エリアが追加されました。
ここ最近新エリアが出てくるのが多いですね(*‘ω‘ *)
今回はその10月8日の追加されたエリアの一部をご紹介します( ・`ω・´)
惑星ウォパルの「浮上施設」
浮上施設01
おっと…すでに潜入したことが知られているようですね。
なら堂々とこのフィールドをみて行きましょう(笑)
浮上施設02
このフィールドも時間経過があり、太陽が昇り、日が沈むといった
景色も楽しむことができます(*‘ω‘ *)
ウォパルの特徴なのか時間が経つのが早いです。
浮上施設03
ここの住人の海王種なのか結構中型系の海王種が多いです。
今までのウォパルに居なかった新しいタイプの海王種がたくさん見れるので
新鮮でした(魚的な意味で(笑)
浮上施設04
少し進むと突然船が現れ!?砲撃してきました。
どうやら現れる時と現れない時があるらしく
みれた時はラッキー?
船を無力化するときは前後のバリア装置を破壊してから
中心の動力を破壊してくださいね( ・`ω・´)
浮上仮面01
たまたまこんな光景にも遭遇!!
新エネミーと【仮面】のバトル!!
手を出さずにしばし観戦(*´ω`*)
そう、このフィールドにもダーカーが現れるのでこういう光景が見れるかもしれません。
どちらが勝ったのかは、ぜひ遭遇して確かめて下さいね( ・`ω・´)
浮上施設05
忘れてはならないのが…
ここには出るんです∑(゚Д゚)
バル・ロドスが!!
今回は釣り用の装置が無いので、ほとんど己の攻撃で倒していくしかありません
しかも倒してもチェンジオーバーでおかわりが来たりと(笑)
攻撃パターンも海岸とは違うのでぜひ確かめて下さいね。
浮上施設06
謎の砲台を見つけて気になるゲッテムハルト
それに乗るクーナちゃんと背後にはマトイちゃんが…∑(゚Д゚)
そうそうこの砲台でバル・ロドス倒せたりします。
…なんか砲台に狙われてる?
浮上施設07
やっぱり撃たれた!!というか狙われてるゲッテムハルト!!(笑)
この砲台、エネミーも使って来たりするので気を付けよう~

では今回はこの辺で
まだまだ、このエリア行きたいので続きはまた今度に…

☆オマケ☆
浮上施設08
ここでも釣り!!
良い魚は釣れるかな?
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
