

ミルカトリ旅立ちの日~あの世界へ~

koma01
あれから月日が経ち、成長したミルカトリは…
いろいろ活動をしていき念願の選挙でも
これは彼女が旅立つまでのストーリーである。
koma02
カトリ:皆さん、やりました!!
    私、総選挙一位になりましたわー!!

ゲッテムハルト:…チッ!1位たァ、やるじゃねェか!
          随分、美味くなったなァ!おい!

マトイ:わあ。すごいすごい、凄いよカトリさん!
    総選挙1位、おめでとう!

シオン:これもまた1つの運命・・・

koma03
カトリ:祝・ヘアスタイル実装ですわ!!
    ……ボイスも早く!早くー!!

ゲッテムハルト:おいおい!やーっと来やがったな!
          ボイスはまだ来ねェのか!…クソが!

シオン:私の知っているマターボードにはあなたの
     ボイスに関連したものはない


koma04
カトリ:ええっ!?
    「魚介料理が美味しい任務先で待つ」
    ですって!?!?

ゲッテムハルト:あァ!?メールだ?
          美味いモノ?なんだそりゃ
          …呼ばれてるぜ、カトリ!

マトイ:は、果たし状じゃないよね…?
シオン:サガ・・・彼があなたを待っている

koma05
カトリ:ず、随分とおい仰々しい御一行様になりそうですわ……
ルーサー:さあ、僕も現地まで同行しよう
       …良い旅になりそうだね、シオン、カトリ君

シオン:無事にサガと合流できるようサポートとして同行しよう
マトイ:カトリさん、元気でね!
    寂しけど、きっとまたどこかで
    会えるよね。うん!

komabanngai


koma06

ミルカトリさんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 
そしてこれからもよろしくね(*´▽`*)

キャスト紹介
komaki01
ミルカトリ

komaki03
シュウゲッテム

komaki02
メグマトイ

komaki04
トリスタシオン


るるクーナ会場

我がチームでるるクーナとして活動してるクーナちゃんが、PCの不調で自分のPCからインできなくなる事態に:(;″°'ω°'):
そして、以前不調といえば自分も不調でインできなかった時があり…
その時やられた祭壇をそのままそっくりお返しに(笑)
それがコレ
るるクーナ会場01
思いつきて作ってみるや、中々いけると('Д')
そして訪問者たち
るるクーナ会場02
るるクーナ会場03
そんなクーナちゃんだけど最近Vitaを買ってVitaでプレイしてるそうです('ω')ノ
はやくPCも新調できるといいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

久々の更新だけど、ほんと書いていかないとなー
ではでは、また次回に
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
