スポンサーサイト


海岸拠点がやってきた!!

待ちに待ったチームルームの海岸拠点!!
そんな中この3人が一足先に潜入!!
海岸1
この目隠し線完全にネタですね。何に使うの?やっぱこれでしょ!!的な感じでネタが好きな3人がやっちゃいました(笑)Twitterでアップしたらそれなりの反応が(笑)

海岸5
このTシャツ意外に良いかもしれない!!ノリで買ってしまった。クーナとペアルックみたいだ(笑)最近ネタにつぎ込むメセタが半端ないかもしれない。

海岸3
こちらはチームアクセサリーのマント!!マントの色のデザインはチムメンが作ってくれました。ありがとう~(*´ω`*)

海岸4
今回のチームルーム海岸拠点の見どころは何と言っても時間経過で朝昼夜がある事ですね。ちゃんと太陽だって沈みます。こんな感じだとずっとここの居ても良い感じです(笑)

それでは今回はこの辺で。また次回に





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

たまたま別のブログ拝見してる時にこちらのブログ様見つけて…
前々から緊急とかでたまにお見かけするので(私もシップ8です)すごく気になっていたので思わずコメントしてしまいました^^

一人で緊急行ったときにゲッテム様の白チャ見て、士気があがったし、とっても元気がでました^^
またどこかでお見かけできたらうれしいな…!

これからも素敵なゲッテムさん、頑張ってください!^^

ありがとうな‼

のえ さんへ
コメントありがとうな。ブログは少し前に開設したばかりだぜ。
ロビーやフィールドではほぼRPでやってるからなァ‥。士気が上がったなら嬉しいぜ。どんどん美味くなってゆくしな‼
これからも変わらず暴れてるから見かけたらよろしくなァ‼
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
