スポンサーサイト


夏だ!!フネハチだ!!ビンゴだ!! ~NPC強化合宿~ ポトリもあるよ!? 当日編

8月23日に開催されたイベントは大勢の方たちに参加していただき感謝しています。
夏だ!!01
ロビーはすでにこんな状態でなんとルーサーまで居ました!!

夏だ!!02
そして何だ!?このクーナの人数は!?アイドルから始末屋、赤髪のクーナまで居ました。
だんだん人も多くなってきたので赤部屋、青部屋に移動しようって事で移動開始!!

夏だ!!03
ゼノは赤部屋担当!!ゲッテムハルトは青部屋担当に分かれて好きな色の方に移動!!ってなったら偏りました(笑)
上手く均等に分けてPT構成して出発!!
青部屋は1回のクエストごとにPTメンバー入れ替えたりして楽しさを考えてみました。

夏だ!!05
約1名完全にバカンス気分なのは気にしないでください(笑)

夏だ!!04
そうそうShip5(ラグズ)から遊びに来ていたゼノ、クーナ2人がラグズに帰還するって事なので見送り。
ありがとう、またいつでも遊びに来いよ~~。

何だかんだでイベントも無事に終了。みんなフォローありがとうね。そして参加ありがとうでした。
オルフィーナさん(黒糖ゼノ)もお疲れ様でした~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

いやーシュウさんが居るおかげで助かってます~!
ありがとうございます。
今後も不定期にあれやこれやイベントやってまいりましょう(*´∀`*)

こちらこそ

オル さんへ
お疲れ様でした。ウチもオルさんのおかげで助かってますよ。
また例のイベントや別のイベントもやりたいですな。
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
