スポンサーサイト


海岸拠点がやってきた その2

チームルームに海岸拠点!!あたりを見回すと別荘?みたいな家が3軒並んでます。
今回はこの中に入ってみました。
海岸06
入ってみると中の作りもしっかりしていて住めるんじゃ?な感じでした。
そしてさっそくうちのチムメンのZ4が水着姿に(*´ω`*)
ポーズまでとっていただきました(笑)

海岸07
モジモジの破壊力が半端ないって事でうちのチームの間で流行っています。特に彼女が中心に(笑)セリフもついてるので破壊力抜群です。

海岸08
ベットもあったりと皆で寝てみました。100人乗っても大丈夫!!とまではいきませんがこう見ると、林間学校のキャンプを思い出しますね。
時間経過もあり良い感じです。
チームルームでのイベントもやりたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
