スポンサーサイト


おじゃるとウサギと愉快な仲間達

新しいスクラッチが来ると必ずチムメンみんな盛り上がりいつもの如く
ウサ耳や麻呂など見たいと!!
そんなこんなでリクエストに答えて付けたのがこれ
麻呂1
ゲッテムハルトとマトイが麻呂化粧してみました。チムメン大爆笑!!(笑)
コフィーさんにはウサ耳付けていただきました。みんな似合ってます?

麻呂02
最近はマルグルで遊んでるけどレア運吸収が流行ってる。いつも誰かが出なかったり出まくったりという現象が…。
フィールド入った瞬間拾った子も居るくらいだ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
