

月見団子は美味しいよ?

ウルも渡航して2週間。ウルではゲッテムハルト!!ウィンでは白ゼノで頑張ってます。
今回もウルからのレポートです。

ウル5
クローム緊急の一枚。ゲッテムハルト、シーナ、マトイで行ってきたよ。
終わった後はいつものお約束でキャンプ戻らずここでまったり(*´ω`*)
何だかんだでここの光源は良いかもしれない。
またここで撮影したいかもしれない。

ウル6
こちらはウルでの集会の一枚。今回はラグズの事についての集会でしたね。
ラグズでの交流会は10月26日から一週間開催!!もちろんゲッテムハルトも行きます。
なぜか皆待機中のロビアクで…男性モーションの待機中は待機と言うより寝てる感じに…コクリコクリ…ハッ!!
これに/ci6 カットイン入れれば完全に居眠りに(笑)

ウル7
マイルームにて月見団子試食会が開催!!
いつも1つ無くなってたのは君が食べていたのかな?
ゲッテムハルト、イオ、ルベルトが小さい机を囲んでお団子モグモグ(*´ω`*)
獅子落としが良い雰囲気を引き立ててます。
しかしよくゲッテムハルトあの狭い所に入れたな…
庭は…夜になると怖いですが(笑)庭は遊びに来てからのお楽しみ!!
船2のゲッテムハルトのマイルームは誰でも入れるのでいつでも遊びに来てください!!

今回はここまで!!また次回に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
