スポンサーサイト


新拠点解放したよ!!

チームルームに新拠点が来たということで集まったメンバーで解放!!砂漠拠点1
今度の拠点は高さがあります!!下は見ちゃいけない気がする(笑)
この上に上がるのに道中落ちる者の続出!!(笑)一番下から上がっていくと楽しいです。

砂漠拠点3
今回のギミックは柱周りにあるみたいで座れたりします。足元怖いんですけどね(・。・;
昇って行くと色々な個所にあるみたいで寝れたりする所もあるみたいで
柱で寝るんかい!!というような場所も…

砂漠拠点2
この新拠点また色々なイベントに使えそうな気がします。
チーム掲示板も出来たみたいなのでチームルームの活用がかなり増えていきますね(*´ω`*)
こういうのは好きなのでどんどん実装していって欲しいです。
バーでドリンク飲める日も来るか!?(笑)


ぜの1
ゲッテムハルトが心配なゼノ!!見つかったら腹パンされそうな位置からのセリフ…(笑)
ウルからのレポートも続きますよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
