fc2ブログ

ゲッテムハルト、マトイがラグズに渡航!!

ラグズで開かれる集会に備えて10月14日夜に
ラグズに渡航したゲッテムハルトとマトイ
その日は丁度確定DFが23時にあったのでラグズでDFやろうとなり急いで渡航を開始!!
ラグズ01
渡航前に手錠やら拘束グッズやらマトイが警官になったりと
いろいろな事をして22時40分辺りにフネハチに別れを告げて渡航開始!!

ラグズ02
DF戦が終わりメガネティアが作ったラグズのNPCの新たまり場B-237へ直行!!
着くと見たことある顔が面々…
初めての人も居ればウィンやウルで会った人も居ました。
しかしマトイ多すぎだろう!?人気がありすぎる!!

ラグズ03
ザンとエルダーを纏ったクーナとゲッテム!!
なぜかウルのエルダーは顔がかぼちゃに(笑)
みんなネタ好きだな~~(笑)

ラグズ04
緑ネームのゲッテムも交えて撮影!!
左はウルのゲッテム!!右はウィンのゲッテム!!
NPC集結が今も増えつつあるラグズ!!イベントの日が楽しみである!!

ラグズよりお届けしました!!

★おまけ★
ウィンで開かれたハロウィンイベントの1枚ハロウィン01
ゲッテムハルトも行きたかったみたいだが、白ゼノが代行で参加!!
何とか間に合いました!!

でわ、また次回に…

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR