スポンサーサイト


ラグズ渡航の記録

イベント前からかなりの人数が集まっていた今回の集会、1ヶ月近く居た人も多いかも!?
ラグズ7
これはチームルームでの風景!!集まって撮ろうという流れになって、全員ではないけど撮影!!
こんなにルームで集まって撮るなんて初めてかもしれない。
ちなみにチームポイントランキングもみんなで稼いだおかげで、なんと2位!!
1夜にして一気にポイントが貯まってましたね(笑)

ラグズ5
緊急ヴァーダー戦後に参加者で撮影!!
こういうフィールドでは滅多に撮影できないからね。
ヴァーダー戦SHは開幕のレーザーに気を付けましょう(笑)

ラグズ8
ウィンではチムメンのメガネティアとアドバンスに行ってきました!!
ラグズで組むのは中々ない機会なので楽しかったです。
裏ビンゴの事実をここで初めて知ったのは内緒である…(笑)

ラグズ6
さっきまで動いていたエミリアが寝落ちをして皆に囲まれてる1コマ…
寝落ちは計画的に(笑)

ラグズ9
ダーカー系も豊富だった今回の集会!!ネガフォトン見なかった日は無かったかもしれない(笑)

オラクル ラグズShip5 B-237たまり場より
次回はハロウィン編でもあげよう SSが多すぎて大変である(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
