スポンサーサイト


海底エリア&デジ・イチ

いよいよ待ちに待った海底エリアが解放されました。
海底エリアといえば…エイトオンス!!
…のイメージのが強いはず(笑)

海底1
海底で背中に乗れる生物も発見!!ダーカーを蹴散らしてました(笑)
他にも動きが素早い生物が居たりと今までのエリアの敵とは少し違うかも?

海底2
ウォパル原生住民はみんな関西人?
あかんーあかんてー!!(笑)でお馴染みの住人
助けた時の反応を良く見てきたけど、放置しておくとどうなるか…
チムメンと見てきました。
ほな、さいなら…… ってそのままやんけ!!(笑)

海底3
今回のロビーアクションのワザ 絶対にあれ参考したよね?運営さん(笑)
なので使ってみました(笑)
これはあの有名な気功波のアレです(笑)
モーションもそれだったのでチムメンとやってきました。
こっちが男性アクション

海底4
これはあの有名なお方に教わったワザの1つですね。
今回は惑星ウォパルの星から元気をもらいました(笑)
こっちは女性アクションですね。
そのうち形態変形とかきそう…

デジ・イチ1
デジ・イチ2
デジ・イチ3
デジ・イチ4
今回のアプデで導入されたマイルームグッズのデジ・イチ
それで撮影してみました。
ズーム、高さ調節、角度なども調整できてSS撮影に便利なグッズですね。
またこれでSS撮る楽しみが増えてきました。こっちも上げていきたいと思います。

ではまた次回に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
