スポンサーサイト


ship8再開イベントに行ってきた!!

6月29日に再開イベントをやるという事で、ゲッテムハルトが会場に足を運びに行ってきました。
再開集5
会場につくと徐々に人が集まっていき、知り合いも沢山居ました。
表示を100に設定して全員表示できるようにスタンバイ( ・`ω・´)

再開集4
みんなでVの字をやろうとロビーの線に合わせて並んで撮影
カメラアングル設定するときはモノマネ消えてしまうんだね…
正面から撮影は出来ず…
しかしいい記念になりました。

オルフィーナさんも居たので2人で合流

再開集3

再開集6
そしてタイムエコー登場!!エコーさん中々見れないのでレアですね。
良く見るとドゥドゥやらハンスも居たりします(笑)NPC多いな~良い事です。
再開イベント、みんな元気があってとても良かったです(*´ω`*)
再開集2
そうそう、フネヨンから弥生クーナさんが遊びに来ていて合流!!

ゼノが金髪だったりいろいろ写り込んでて面白かった1枚です。
しかしゲッテムハルトと並ぶとエコーが凄く小さく見えます。何人かにいわれました(笑)

後半の部から参加しましたがすごく楽しめて良かったです。
はやりこういうイベントは良いですね(*´ω`*)
よく開催側だったりしますが、参加側も中々楽しめますね~

またイベントがあればお会いしましょう。それでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

イベお疲れ様でした!
私もゲッテムさんと並んでみて、エコーちっさいなあと思ってました(笑)

お疲れさまです。

楽しめましたよね(*´ω`*)
久々にエコーさんも見たので新鮮でした~

それにしてもゲッテムでかすぎ∑(゚Д゚;)(笑)
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
