

海岸に登場したパティエンティア

チームルームを海岸にしたので覗いてみると…
なんとみゆティアがいるので、パティを呼び出してパシャリ♪
VITAらしいのでなので不安定の時は、中々来れなかったみたいでやっと来れたとのこと。
パ1
堂々と座るパティにたいしてそれを見つめるティア

パ2
海岸に夏といえば水着という事でパティがティアに水をかけてます
この水海岸以外でも出るので一体どこから出てるのやら…謎ばかりです(笑)
これからこのロビアクを使う機会が増えてきそうですね。
ちなみに水をかけると、水をかけられる がありこの2つのアクションが揃うと良い感じにSS撮影もできます(*‘ω‘ *)

パ3
しばらくすると、ちあきティアも遊びにきてこんな状態♪
しかしウチのチームどれだけハンモック好きなんだ(笑)
ハンモック特集でも組めそうな勢いです。最初このハンモック揺れるかと思っていた人です・w・

パ4
パティちゃんが着ているのは今回のアップデートで追加されたスクラッチの
サクヤmodeC・レプカ夜です。
着せてみたら中々似合っています。これからもっと他の服も着せてあげたいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
