スポンサーサイト


クーナと戦車とゲッテムハルト

はい、どうも最近SS撮影が増えてきて整理に大変なシュウです。
フォルダーが凄いことに(笑)
さてさて、今回はクーナとゲッテムハルトが
雰囲気にあうコスを着て撮影開始( ・`ω・´)せ3
チムメンの協力で戦車が増えたマイルーム
戦車置いたらLサイズの部屋でも狭く感じます
その前にどうやって出庫するんだか…謎(笑)

クーナがカッコイイコスに着替えたのでそれらしいのを
ゲッテムハルトも引っ張り出して撮影に挑戦!!
戦車をバックにやるのは敬礼!!
おや?クーナの敬礼は可愛い敬礼ですね(*‘ω‘ *)

せ4
戦車に寄りかかるゲッテムハルトと戦車の上に乗るクーナ
クーナがカメラ目線?上に乗れたりするのが良いですね。
こういうルームグッズをチームルームでも使えたらいいと思うこの頃

せ2
これは…たまたま起きてしまった事故です(笑)
戦車移動中にクーナが下敷きに…(戦車は走りませんが)
そしてこれが報復されたゲッテムハルト
せ5
戦車3台の主砲がゲッテムハルトに向けられる∑(゚Д゚;)
果てして彼の運命はいかに…
完全に最後の2枚はネタですね(笑)
RPも良いけどたまにはこういうのもいいかもしれません。

今日もSSを求めて


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもいいSSがたくさん撮れて満足ですよ、高いメセタを払って戦車を準備した甲斐がありましたね…
今度はもっと大人数で撮影したいものです。

そうだなまたやろう!

るるクーナへ
あはは、いっぱい撮れて良かったよ。
最近撮る枚数が増えてきたぜ(笑)
協力ありがとうね。
値は下がらないと思うけど、下がったらまとめて買うからな( ^,_ゝ^)

またみんなで撮ろうな
プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
