スポンサーサイト


お酒なのか?乾杯!!とラッピー集会

アークス対抗戦のアークマのショップに並んでいる
追加ロビーアクション「乾杯」を入手
どうやら男性と女性でグラスが違うようで
チームルームで撮影に行ってきました。
乾杯1
チームルームのバー前で撮影
乾杯をするクーナさんとイリ-さん
ワイングラスのように見えるが中身は一体なんでしょうかね。
グラス的にこちらのがお洒落に感じます。

乾杯2
続いてゲッテムハルトも参加の乾杯!!
ジョッキでした!!
飲み物の色からしてビールなのか…それとも麦茶なのか…∑(゚Д゚;)
タイミングが合えばいい乾杯が出来そうです。

3人
VITAのチムメンがインしていたので撮影
やっぱり待機モーションは中々良いですね。
ウチのチームのカッコイイ担当だけあって黒い翼と衣装がとても合っています。
こう見るとアクセサリーも色々あるんだな~と感心
長いリボンには驚きました。アクセサリーも奥が深そうです。

☆ラッピー集会&NPC集会☆
ラピ集N1
赤ラッピーさん主催のラッピー集会に参加!!
いつもはラッピー集会で大勢のラッピーがいましたが
今回はNPCも多い感じで良い感じでした。
ふたたびオルフィーナさんのタイムゼノと遭遇
イベントを満喫しました。

イベントまた主催でやってみたいと計画中。
いつになるかはお楽しみで

☆おまけ☆
ぱんどらぼっくすさん達とロビーで分かれた後
あのラッピー達に懐かれました(笑)
ラピ懐かれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
