スポンサーサイト


ビーチ1
新緊急「ビーチウォーズ2!」をチームで行ってきました。
ロビーで緊急待機中、人ごみが∑(゚Д゚;)
知り合いが集まってきたようで、時間までまったりとお話を
しばらくすると緊急のアナウンスが流れていざ、開始!!

ビーチ2
カットインが豊富なうちのチムメン達(*‘ω‘ *)
AWも中々面白くて毎回楽しみです。
今回はビーチウォーズに合わせてチムメンも水着で参加(*´ω`*)っ
元気がいいこといいこと(*´∀`*)

ビーチ8
しばらく回っているとパティエンティア登場!!
登場AWがどう見ても漫才に見えるこの2人(笑)
ついつい見てると笑ってしまいます。
しかも今回は水着です!!(*´ω`*)
他のNPCも水着で登場するようで、ぜひ見てみてください。
オススメはヒューイとイオ…かな?(*´ω`*)っ

ビーチ3
戦闘中に堂々と釣りを楽しむゲッテムハルトとクーナ(笑)
海岸のヌシ釣りに挑戦中?( ・`ω・´)
あの…後ろの皆は戦ってますが…?(笑)
凄い余裕の2人であった

ビーチ4
ビーチ7
記念撮影…と思いきや雨が∑(゚Д゚;)
ウォパルの雨は長い?梅雨なのか止みませんでした。
背を向けて釣りをメンバー(笑)
これ釣りも需要あるかもしれないなと思った瞬間である。
記念撮影はまた光源も良い時に挑戦だ( ・`ω・´)

☆オマケ☆
ビーチ6
ビーチ5
惑星ウォパル海岸の特徴は砲仙花が咲くことです。
その砲仙花が出す毒はかなりのものでなめているとこうなります(笑)
砲仙花を甘く見た者たち( ・`ω・´)

惑星ウォパル海岸を散歩の際は砲仙花にご注意を…

それではまた次回に
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
