

和のクーナ誕生‼

今回の絢爛華麗スクラッチはみなさん引きましたでしょうか?
和クーナ1
うちのチームで今回の絢爛華麗スクラッチを楽しみにしていたチムメン
そうクーナ新コスチューム髪型アクセサリーがあるのです(*‘ω‘ *)

今までのミラセリア、前分けツインテールから一転、和をイメージした雰囲気になっています。
和クーナ2
そんなわけでチムメンのクーナちゃんと撮影に行ってきました(*´ω`*)
和にピッタリの場所といえば…そう撮影場所は新エリア白ノ領域
撮影場所をどのあたりに絞るか考え桜や橋の見える付近に決定
和クーナ3
ここの雰囲気は他のエリアと違って時代を感じさせられるものがありますね(*‘ω‘ *)
クーナがポーズを色々とってくれたのでSS撮影ボタンを連射!!( ・`ω・´)
こういう時にロビアクが良い雰囲気を出しますね~
撮影者はどこに居るかって?下に写らないように転がっておるのです(笑)
和クーナ4
家主もクーナ好きなので撮りまくりです(*´ω`*)
スクラッチ来てからLIVEが無くなってるのが残念ですが、また見れると良いですね( ・`ω・´)v
今度はチムメンみんなでも来たいですね(*‘ω‘ *)
マトイちゃんも撮らなくては(*´σー`)エヘヘ

☆オマケ☆
新惑星に降り立っていたあの人…
和クーナ6

☆NG集☆
屋根から落ちそうになるあの人…
和クーナ7

☆撮影後☆
和クーナ5
今度はもっと多くのメンバーと来たいですな(*‘ω‘ *)
それでは今回はここまで
また次回に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
