スポンサーサイト


悪か正義か⁉︎ カワウソ集合 サンタもあるよinフネハチ

カワウソ1
集会お疲れさまでした。
今回はトナカイ(カワウソ)を集めてみたいな~っとちょっとした好奇心で企画
トナカイだけだと持っていない人も居そうなのでサンタも付け加え、いざ集まってみたら∑(゚Д゚)
結構居ました(笑)カワウソで登場する方々が

カワウソ3
中にはだいぶ前からカワウソの姿で待っていた方も居たようで、カワウソも中々人気がありますね(*‘ω‘ *)
共用でVITAの方も居たりするようなので、前のように激しい企画は回線が落ちてしまうかな
という事で今回は本当に集まっての交流のみに(*´∀`*)
腹の大きさやらの話題など、色々盛り上がったようで(*‘ω‘ *)
着替えると体系が変わるのも着ぐるみの良い所ですね(まてまて

カワウソ2
途中はやり緊急がきて、マガツ討伐に旅立ったカワウソとサンタ達
本当は皆で撮影まで行きたかったけど、仕方ない(*‘ω‘ *)
今度は皆で撮れると良いなと
カワウソ6

集会には結構インパクトのあるキャラの方たちが来てくれたようで(*‘ω‘ *)
あの方や歴史人物、どこかの野菜を食べる鳥など色々登場!!
途中からカワウソが減って鳥が増えていくなどのハプニングも発生しましたが(笑)
カワウソ4
カワウソ5
最後は残って居るメンバーさんで記念撮影
25時までお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)
また緊急で途中離脱した方々も、またの機会に撮影等したいですね。
最後に楽しかったです等コメントをいただいた方々ありがとうございました。
慣れない企画者ですがまたよろしくお願いします。
参加してくれた皆様お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
