スポンサーサイト


もしものストーリー&イラストマトイちゃん

どうも、久々…じゃなくてまだそこまでいってないか(笑)
今回は新メンバー加入と共にメンバーの初夢を4コマにしてみました(*‘ω‘ *)
カトリさんの脳内の初夢 もしものストーリ♪
新年4コマ1
ゲッテムハルト:ん!?オマエは…
カトリ!?惚れただァ!?くだらねェ!!
オレは行くぜ!!あばよ!!
カトリ:そこの貴方様、お待ちください!!
私、ゲッテムハルト様の実力にベタボレしてしまいましたの!

新年4コマ2
ゲッテムハルト:さーて!!今日もダーカーを倒さねぇと!!
オレ一人で十分だな!!(ん!?視線が
カトリ:ふふふ……逃がしませんわ!!

新年4コマ3
ゲッテムハルト:また、オマエか!!チッ………仕方ねェ!!
オレの後ろから離れるなよ!!
カトリ:本当ですか!?
これはもはや運命といっても過言では……

新年4コマ4
ゲッテムハルト:モタモタすんな!?カトリ!!
ん!?んん!?
おい!!何処だ!?
カトリ:あら、こんな所に美味しそうな御茶処が!

というもしものストーリーでした(*‘ω‘ *)
なにやら続きも見たい気もするけど、それはそれで楽しみにしておきましょう。
キャスト:ゲッテムハルト、カトリ、クーナ(アイドル)
の提供でお送りいたしました(*´σー`)

1.13 3
そうそう、3姉妹?でクエストにも
水野画伯タイプのマトイちゃんも登場!!
イラスト通りでとても可愛かったです(*‘ω‘ *)
キャラクリも自由度があるので、とてもいいですね。

それではまた、次回に
今年は更新頑張っちゃうニャウ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
