

SS集「咎人ポーズ」

ブログが貯まってるんじゃ~∑(っ゚Д゚)っ
って事でコッソリ更新・w・
追加されたロビーアクション「咎人ポーズ」を使って
SSを撮ったSSだけを集めてみました。
咎人ポーズ4
咎人ポーズ5
咎人ポーズ3
夜景での光源はバッチリ(*‘ω‘ *)
光源と背景の相性も良い感じで撮れました。
こういう時はついついズームアップを…
光源によってアップした時の見え方も違うのが楽しみの1つです(*´ω`*)
動いてるモーションも良いけど、こういう静止ポーズをとってるのを撮るのも良いですね

上SS 始末屋クーナ&ゲッテムハルト
真ん中SS アイドルクーナ&ゲッテムハルト&マトイ
下SS 水野画伯仕様マトイ&ゲッテムハルト

咎人ポーズ1
咎人ポーズ6
咎人ポーズ7

クール系な方たちも咎人ポーズを
このポーズ意外に結構使い道があるらしくまだまだ楽しみがありそうで
またブログにもあげておこうかと思います。
それでは今回は ほぼSS集になっていたシュウがお送りいたしました∑(゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
