

猫の日とチームイベント

2/22日は猫の日らしいので、って事で
2.27.4
ゲッテムハルト「おい!客なんて誰も来ないぜ?ああ…うざってェ…」
クーナ「文句言わない、仕事仕事」
2.27.5
クーナ「うわ…数字がひっど…」
ゲッテムハルト「……もう帰るぜ?」
2.27.6
クーナ「!!」
クーナ「ほらお客さん来たよ」
???「2月22日は猫の日ニャウッ!」
???「誰かーー早く来てニャウーーッ」
2.27.7
突如始まった猫の日コスプレ・・・∑(゚Д゚)
全員猫耳つけて、猫の日イベント開始?
2.27.8
1匹だけ違うのがいるぞ?
しかもデカい∑(゚Д゚)
ニャウスーツに続き、トロスーツもスクラッチで出たそうで結構足音も可愛いトロクロスーツ
まだ、記事主は手に入れてませんが、必ずゲットしたいスーツの1つですね。
しかし、猫ばかり揃うと中の人の猫成分がだんだん・・・∑(゚Д゚;)
2.27.9
2.27.10
コラボ期間中という事もあり、滅多に見れない服装でも撮影(*‘ω‘ *)
今年は女性服のズボンも長ズボンなんですね。
去年はミニスカートという。
2月22日は猫の日!!また来年も出来ると良いね(*‘ω‘ *)

チームでかくれんぼ大会&おまけ
チームで行われたイベントのSS
2.27.1
この中に複数の人が隠れている…
鬼は果たして見つけだすことが出来るのか
2.27.2
参加してくれたメンバーの皆
予定があって参加できなかったメンバーはまた次回によろしくね(*‘ω‘ *)

★おまけ★
2.27.3
???「おや、お嬢さん、力が欲しくないかい?」

ではでは、今回はこの辺で
また次回に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
