スポンサーサイト


ピコハンとLIVE!!

確定DFといえばその前に起こるLIVEこちらも見納めの様で皆で見てきました。
DF前LIVE01

LIVEの時はいつもこの姿で応援してたがそれもお預けだぁ…まぁ、この服はいつも持ち歩いているのでできますけどね。(笑)
またクーナLIVEの時はよろしく!!クーナァ!!クーナァ!!


皆でピコハン持ってダークファルスを叩いてきました!!
ピコハンは何気に★10武器なので持ってない人は手に入れるのが大変そうでした。
だけどピコハンを持ったアークスがこんなに集結してDFをピコピコ叩いてきました。(笑)
主催のティア(フィリア)がすでに強化したピコハンを船5に忘れてきた!!(笑)
というハプニングもありとても楽しイベントに。
最初は倒せるか心配でしたがなんと!!倒せてしまった!!
ピコハン2
まぁ、やろうと思えば何でも倒せそうな気がしてきた。よく叩くだけで勝ったと思う。
アークスの皆、主催のティア(フィリア)お疲れ様。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
