スポンサーサイト


チームルームにて

今回は全然書けていなかったので連投になっていますが
チームでインしてる人が少し集まった時の出来事
15GW1
GW突入初日にスクラッチで欲しいロビアクを当てて喜ぶカワウソ達
首をブンブン振っています…疲れないのか(笑)

15GW2
カメラ目線のラッピー…かわいい(*´ω`*)
15GW3
集ったのでせっかくなので記念撮影を(*‘ω‘ *)
みんなNPC以外で来ていたので、たまにはこういうのも良いですね(*´ω`*)
SS連射して撮ってました(笑)
15GW4
何気に後ろからも撮ってみたり
…しっぽぉぉぉ!!!(笑)
和服に白木の刀似合いますね(*´ω`*)
15GW5
海岸も夕方になってきたのでヒートゲージが(笑)
みんなオーラーが出てきました(*`ω´*)
この「構える2」色々便利ですね
15GW6
そして夜になりパワーを出し切って、燃え尽きたカワウソが1人倒れていた…
15GW7
こう集まるのも楽しいですね(*´ω`*)
今度は家主集会でもやろうかな~
メンバー全員そろうのが楽しみだ(*´σー`)
今回来れなかった人は次回よろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
