スポンサーサイト


家主で集まってみた2

まだまだ続く家主の集まり('ω')ノ
円を組んだし盆踊り?
たしかダンス7でしたっけ?それで全員であーよいよい(笑)
家主6月6
家主6月7
手を繋いでるように見える感じに
ロビアクもこう見ると色々見えてきますね!(^^)!
家主6月8
エステに行く前のチムメンをパシャリ
神官みたいだ( ゚Д゚)
周りのエフェクトも重なりテレポート寸前か!!
家主6月9
浴衣サービス('ω')まだ夏前だけど
すでに夏気分(笑)
綿あめの袋がいい感じ
みんな和装の支度も完ぺきだった( *´艸`)
家主6月10
茶店に居そうな格好のチムメン三角巾にエプロンが(*´Д`)
和系の雰囲気の場所なら完ぺきだね('ω')ノ
一部からは掃除のおばちゃんみたいと…(笑)
(アッカリーン)の透明度良さすぎるだろう(笑)見えるのは形だけ( ゚Д゚)
家主6月11
家主6月12
チームツリーを囲って盆踊り('ω')ノ
けしてどんぐりの木ではありませんよ(笑)
トトロを思い出した光景でした( *´艸`)
まだまだ続きます
次は個人撮影に成功したショットを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
