スポンサーサイト


家主で集まってみた3

お待ちかねの個人ショット集( *´艸`)
家主のイベント中に撮ってました(笑)
家主6月13
☆スターさん☆
扇もってジュリアナ??( ゚Д゚)そこはお立ち台か

家主6月14
☆メグちゃん☆
後ろのお面が祭りの雰囲気出してます('ω')ノ

家主6月16
☆ギアさん☆
決めポーズが丁度いい!髪飾りは注目です!(^^)!

家主6月15
☆エールさん☆
パティアのぬいぐるみがいい感じ('ω')ノ頑張れVITA勢

家主6月17
☆サニーさん☆
白い髪がとてもいい('ω')ノ寝ずに来てくれてありがとう

家主6月18
☆ネイちゃん☆
最新ファッションやコーデがすごい( *´艸`)モデルみたいだ

家主6月19
☆リネちゃん☆
必ず頭には鳥が乗っている(暴れてても落ちない(笑)鳥神( ゚Д゚)ブンブンブン

家主6月20
☆みなぎん☆
チームの男の娘( *´艸`)どうみても女の子に見えるよ?(笑)

家主6月21
☆るるちゃん☆
ネタ好きなSS好きなカワウソ愛好家? 衣装もいいセンスだ('ω')ノ

家主6月22
☆カワウソ☆
チームのマスコット的な生物…必ず見ることができる('ω')ノ
今現在、茶色と白色が生息中(笑)

個人ショット集はここまで
次はいよいよ終盤です!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
