スポンサーサイト


ピエトロ君と家族たち(っ'ヮ'c)

EP4の新しいクラス サモナー
そのサモナーの活動を広めようとしているピエトロ
今日は彼の一日に同行しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ぴえ1
サモナーピエトロの家族と呼ばれるペット達
戦い方はペットごとに異なるらしい
そして、ふわふわ浮いているのは マロン と メロン
そんな彼らの能力は…
ぴえ2
ダメージを受ければ受けるほど…
…えっ?ピエトロ、かばっちゃダメでしょ(笑)
吹き飛んでるピエトロ(笑)
ぴえ3
そしてダメージを蓄積すると…大きくなります
最初と比べると一目瞭然ですね(っ'ヮ'c)
そしてそれを敵に投げつけるんですが…
ぴえ4
ピエトロ「大切な家族を投げられるわけないだろう」
はい・・・・爆発します(笑)
勿論爆発すると自分にもダメージも受けるので自爆は注意です( ゚Д゚)

そんなわけですごい久々の更新ですが、なるべく書いていきたいなーっ感じです。
面白い事があればまた書いたりもしていきますね(っ'ヮ'c)
中の人の仕事次第ですが(笑)
ではでは、今回はこの辺で
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
