

チームで本体戦ティアとフーリエ

今回はチームでインしてる人みんなで強化DF戦行ってきました!!
特に職も自由でいつも通りに突撃!!
さすが!!うちのチーム!!
開始早々腕が壊れていき第二形態に…。
もう手慣れたものでショック&WBで両腕4本壊してあっという間にDFさん撃沈。
DF01

そしてお約束の記念撮影記念撮影&雑談してた時間のが長いんじゃないか?って感じでした。
そうそうチームにフーリエ(ウルク)が入ってくれましたよ。みんなよろしくね。

前ブログで紹介したピコハンDFの為にラグズから来てくれたティア(フィリア)もDF戦後少しして帰還。ありがとうな。ティア(フィリア)
チームでもDF戦出来てよかった。またチームで何かやろうと思う。
ティア01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
