

ラッピーはやはり良いな。

最近、色々あって更新ご無沙汰だったが更新していくようにしなくてはな。
と久々の更新だな。

ラッピー01
チムメンとクエストしてたらパラレル湧いたので行って来たぜ!
ヒューナルの緊急の途中にパラレルの現れた音が鳴ったのでヒューナルさっさと始末してのんびりと。
ラッピー2
おそらく30分以上は居たと思うんだが。非戦闘エリアで良かったぜ。景色とラッピーをチムメンで満喫できたんだぜ。
ラッピー03
またネタを探して撮影いかないとな。今度時間で来たらSSでも整理してみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シュウゲッテム

Author:シュウゲッテム
ship8で活動中のチーム

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
